イタチたちの沈黙

しまさち家にやってきたイタチたちの気ままな日常を記録するブログ。

生後4か月になりました。

f:id:shimasachi-0622:20161215023051j:image

 

おはぎ、大福。生後4か月になり大きく成長しました。

お迎えを決意したあの日は手のひらに収まるくらい小さかったのに2匹とも900グラムを超えました。

3ヶ月前くらいのおはぎと大福

 f:id:shimasachi-0622:20161215023243j:image

 

ワクチン2回目も済みました!

このかわいい小さな生き物たちに癒やされる毎日です。

おはぎはおっとりな性格で、大福はやんちゃな性格。2匹とも正反対な性格をしていておもしろい。ケンカしていて静かになったなと思ったら仲良くくっついて眠っていたり仲良しだなー。

大きくなったといえばうんち💩も大きくなった(笑)食べる量もすごい。特におはぎさん。

大福は食べるより遊びたいみたいでなかなかごはんを食べないのが。。。

うちに来たすぐ後はけっこう病院に通っていたんだけど、最近は健康でいてくれているので安心です。

 

sachi